ホーム > ブログ > スタッフ日記 > 産業フェスタみよし2016 ありがとうございました

サンタの穴

産業フェスタみよし2016 ありがとうございました

2016年11月10日
11月6日、さんさんの郷で産業フェスタが行われました。
サンタ村は今年もとりめし、椎茸、射的を出店しました。
朝から晴天に恵まれ、オープン前にもかかわらず、たくさんの人、人、人。
サンタのブースにも「早いけど予約しといていいかな?」と順調な出だし。

しかし、いざ始まってみると風が強く、射的が大苦戦。。。
今回初お目見えのブラックサンタの的が風に煽られパタンパタン。。。
スタッフやメンバーが風除けになって右往左往。

そんな時、とりめし、椎茸はどんな状態かと申しますと


大繁盛!!
おかげさまで椎茸は220パック、とりめしに至っては515食完売しました。

多少ハプニングはありましたが無事今年も大盛況で終えることができました。
ご来店頂いた皆さん、有難うございました。

― J ―


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
6月4日にじゃんじゃん交流会に行ってきました。
ぶどう畑のお手入れ
2017新年会
上高地へ避暑に ~第1班~
大阪旅行に行ってきました!!
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 6月4日にじゃんじゃん交流会に行ってきました。 (2017-06-19 17:19)
 ぶどう畑のお手入れ (2017-05-09 19:23)
 2017新年会 (2017-01-07 19:13)
 上高地へ避暑に ~第1班~ (2016-09-14 15:27)
 大阪旅行に行ってきました!! (2016-02-13 13:55)
 あけましておめでとうございます (2016-01-04 16:00)

Posted by サンタママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

【特定非営利活動法人 サンタ村】

0561-32-3050
愛知県みよし市三好町前田28−2 (株)江戸屋内

Copyright(C) SANTA MURA. All Rights Reserved