2017年06月23日 08:18

「ふれあいバード」に参加して

    6月18日(日)社協主催の「ふれあいバード」に
    おりがみコーナーボランティアとして
    メンバー12名が参加させていただきました
    テーマは「七夕」
    織姫、彦星、星等を
    説明しながら、
    一緒に折っていきました
    始めはおぼつかなかったメンバーも
    やがて調子を取り戻し‥‥‥

「ふれあいバード」に参加して
「ふれあいバード」に参加して
「ふれあいバード」に参加して
「ふれあいバード」に参加して
「ふれあいバード」に参加して
「ふれあいバード」に参加して


    お父さん、お母さんと小さなお子さん
    ご高齢の方
    活動発表の合間にいらしてくださった
    各団体の方
    中には
    地域の居場所作りボランティアさんが
    開催時、やってみようかな
    と覚えて行ってくださったり

    作品は
    お持ち帰りの他
    社協さんに用意していただいた
    夜空をイメージした笹の木に
    思い思いに貼っていただきました
    楽しんでいただけたでしょうか?

    メンバーの中では
    恒例のイベントの一つとして
    意識づいて来ているようです
    そして
    バルーンアート、輪投げ、砂絵等も
    楽しませてもらっていました

    ボランティアアンケートにも
    その様子が
    しっかり記入されていました
    中には
    「来年は、ぜひ、受付嬢がやりたいです」
    なんて希望もしっしっし

    今年は昨年より
    来場者も多く感じ
    おりがみコーナーも盛況で
    多くの方と触れ合う事ができました

    毎年
    声をかけていただく社協さんをはじめ
    関係者の方々
    来場者の皆さま
    また一つ
    貴重な経験と思い出ができました

    お礼申し上げます
    ありがとうございましたさくらんぼ

〈Teraママ〉




同じカテゴリー(サンタキャラバン)の記事画像
おりがみキャラバン ありがとうございました
2019産業フェスタ
福祉フェスタ 折り紙キャラバン ご報告
総合福祉フェスタ にており紙キャラバンを開催します
みよし市歯科健診
ふれあいバード ありがとうございました
同じカテゴリー(サンタキャラバン)の記事
 おりがみキャラバン ありがとうございました (2019-12-20 14:01)
 2019産業フェスタ (2019-10-31 11:25)
 福祉フェスタ 折り紙キャラバン ご報告 (2019-09-14 17:43)
 総合福祉フェスタ にており紙キャラバンを開催します (2019-09-09 09:37)
 みよし市歯科健診 (2019-09-03 11:19)
 ふれあいバード ありがとうございました (2019-06-25 10:23)

Posted by サンタママ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ふれあいバード」に参加して
    コメント(0)