2010年07月21日 22:37

Café musuB さん

今日のカレッジは夏恒例のプールでしたにこにこ
メンバーに時間待ち合わせ場所を決めて行ってもらうよう話をしたのですが、
少しぐだぐだになってしまいました。
でも10時には全員集合できていたので、少しホッとしました。笑顔汗
プールの写真はスタッフのとり忘れですいませんがありません・・・・・がーん

いつもだったらプールの前に、プラネタリウムだったり図書館を利用するのですが、
魔法のらんぷさんのCafé musuB が梅坪にあるということで、
11時30分開店のところをお願いして10時30分に開けてもらい、早めのお昼をとらせていただきました。
ご無理を言ったにもかかわらず快くしていただき、今日はありがとうございましたにこにこ

Café musuB さん
             Café musuB さん

内装も雰囲気があり、とても素敵なところでした。
その雰囲気を壊さないようにしながら、でも従業員のメンバーにわかるように工夫がされており、
勉強もさせていただきました。元気

Café musuB さん
             Café musuB さん
Café musuB さん

お昼のランチもおいしくて、おむすびに使用するお米やお塩にもこだわっているそうです笑える
少し見えずらいですが、お椀やお箸にもmusuBさんのマークらしきものがついていました。びっくり

メンバーの皆もまた来たいと笑顔で話していました。どきどき
                    - mitto -





Posted by サンタママ │コメント(3)
この記事へのコメント
サンタ村の皆さんの元気な姿が見られ、嬉しかったです。
暑い日だったので、プール日和ではあったのですが、歩いて移動と聞いて熱中症にならないかと心配でした。
暑い日が続きますが、身体大事にがんばって下さい。

良ければ、また、Musu.Bにも お越し下さい。

                   鈴木
Posted by non at 2010年07月22日 18:13
本日はご来店ありがとうございました。
みなさんの笑顔が、こちらの仕事の
励みになりました。
本当に感謝しています。

まほうのらんぷの会員であったFくんとも
久しぶりの再開できてとてもうれしかったです。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。
Posted by 事務局事務局 at 2010年07月22日 19:26
まほうのらんぷのメンバーが働いているお店に行かれたのですね!
メンバーと再会出来て良かったですね♪
『まほうのらんぷのTさんが来てくれた』と嬉しそうに報告してくれました!
Posted by ムーミン at 2010年07月23日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Café musuB さん
    コメント(3)