2010年03月29日 18:33

花より団子

カテゴリ:スタッフ日記
28日(日)は三好池で花見をしました!!
ランドリーハウスから歩いて
花見会場までの道に桜が咲いていましたが、
まだ5分咲きくらいでした。
ですが、とてもきれいでしたよにこにこ
花より団子
花見会場では火を起こして待っていて下さっていたり、
野菜を切って会場に運んでくださったりといろいろしてくださった
パートさん達に感謝、感謝です。
有り難うございました。にっこり
花より団子
バーベキューが始まったとたん・・・
みんな桜など、そっちのけでご飯に夢中でした。笑顔汗
外で食べるご飯はやっぱりおいしいですよねしあわせ
花より団子
メンバーの二人が鉄板で焼きそばに挑戦してみました
野菜などを落とさないように、あくせくしながら作っていました
できあがった時はうれしそうに食べる人に配っていましたピース

                - mitto -


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
産業フェスタみよし ありがとうございました
みよし市歯科健診
サンタの旅~2019 あわら温泉~
辞令式
新年会
明けましておめでとうございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 産業フェスタみよし ありがとうございました (2019-11-03 18:51)
 みよし市歯科健診 (2019-09-03 11:19)
 サンタの旅~2019 あわら温泉~ (2019-05-22 15:16)
 辞令式 (2018-04-05 16:21)
 新年会 (2018-01-09 15:47)
 明けましておめでとうございます (2018-01-05 12:42)

Posted by サンタママ │コメント(1)
この記事へのコメント
お花見。
参加させて頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

桜を眺めるより、皆さんの姿を見ているほうが素敵で嬉しかったです。改めて、サンタ村の空気感の素敵さを感じました。

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪
Posted by kaiko at 2010年03月30日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花より団子
    コメント(1)