2016年09月27日 12:58

仕事後の1コマ

先週の土曜日、少し早目に仕事が終わったメンバーがいたので
食堂などの掃除を行いました。

仕事後の1コマ

カレッジでも掃除しているので、みんな声をかけあって、それぞれの場所で掃除機やぞうきん、ほうきを使って掃除をしてくれました元気

すみっこを意識することが なかなか難しいメンバーもいますが
物のどかし方をスタッフと行ってみたり、メンバー同士協力して
キレイにしてくれましたキラン

こちらは事務のお手伝い
仕事後の1コマ

短い時間でしたが、みんなの協力で色々なところがキレイになりましたキラン

                                                                          ~Yama~




Posted by サンタママ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事後の1コマ
    コメント(0)