2016年02月13日 13:55

大阪旅行に行ってきました!!

カテゴリ:スタッフ日記
2月10日(水)~11日(木)の1泊旅行に行ってきました。!!
引率のmittoは何を隠そう雨女でございまして、雨にならないかとひやひやしておりましたが、メンバーが全員晴女晴男なようで1日目・2日目と天候に恵まれました。晴れ
まず1日目のユニーバーサル
大阪旅行に行ってきました!!


大阪旅行に行ってきました!!
ジョーズのアトラクションに・・・
               大阪旅行に行ってきました!!
ハリーポッターのアトラクションも乗ってきました!!
お土産屋さんもたくさん周り、みんな欲しい物も買えて満足そうでした。笑える
2日目の朝は昨日たくさん歩いたためか、みんな朝からたくさんご飯を食べてましたしっしっし
大阪旅行に行ってきました!!
  チェックインした後は大阪城を見に行き・・・走る
大阪旅行に行ってきました!!


道頓堀でクルージングの予定をしていましたが、時間が無く断念がーん
道頓堀でたこ焼きを食べて帰りましたハート
無事帰りの電車に乗ったときはみんな疲れたのか、うたた寝しているメンバーもいました。寝る
今回はたくさん歩いて、たくさん遊んだ旅行になりました!!やったー

・・・・・以上ちょっとしたハプニングはあったけど無事帰れてホッとしたmittoでした。
           ~mitto~


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
産業フェスタみよし ありがとうございました
みよし市歯科健診
サンタの旅~2019 あわら温泉~
辞令式
新年会
明けましておめでとうございます
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 産業フェスタみよし ありがとうございました (2019-11-03 18:51)
 みよし市歯科健診 (2019-09-03 11:19)
 サンタの旅~2019 あわら温泉~ (2019-05-22 15:16)
 辞令式 (2018-04-05 16:21)
 新年会 (2018-01-09 15:47)
 明けましておめでとうございます (2018-01-05 12:42)

Posted by サンタママ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大阪旅行に行ってきました!!
    コメント(0)