2014年12月19日 17:24

雪の日のサンタ工場

カテゴリ:サンタ工場
 雪の日のサンタ工場
 雪の日のサンタ工場

     昨日は、心配していたとおり、雪の朝となりました

     公共交通は、動いている・・・(よし)
     うちのメンバー利用の交通機関の運行状況等
     ネットで確認後、早めの出勤
     

     メンバーから
     始発が遅れているので・・・とか
     今から歩いて行こうと思うけど・・・とか

     律義にメールや電話で
     入る連絡に
     対応しつつ
     
     無事出勤してくるか
     出勤時間に間に合うか
     そして、遅れる場合の
     連絡が入ったか・・・等々

     出勤の状況を確認します。

     この2月の雪の際の反省から
     取り組みを強化してきましたが
     今回は完璧!?!

     どのメンバーも出勤し、
     挨拶を交わすと
     安堵した表情を見せるも

     その後は、いつも通りの仕事モードに。

雪の日のサンタ工場
雪の日のサンタ工場
雪の日のサンタ工場
雪の日のサンタ工場
雪の日のサンタ工場
雪の日のサンタ工場

    スタッフも皆の元気な姿を確認し
    ホッとしつつ、
    頼もしくも感じた一日でした。


同じカテゴリー(サンタ工場)の記事画像
サンタ工場見学会のお知らせ
暑中お見舞い申し上げます☀️
Valentine's Day
避難訓練
新しい仕事にチャレンジ
中学生職場体験
同じカテゴリー(サンタ工場)の記事
 サンタ工場見学会のお知らせ (2019-06-07 18:20)
 暑中お見舞い申し上げます☀️ (2018-08-02 15:29)
 Valentine's Day (2018-02-14 16:02)
 2018 春休みにサンタ工場で実習してみませんか? (2018-02-07 16:54)
 避難訓練 (2018-02-02 16:23)
 新しい仕事にチャレンジ (2018-01-29 17:08)

Posted by サンタママ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日もみなさん働いていましたね!ご苦労様でした。
ジャスコに行く途中外からみました。
復職は4月からみたいなので、よかったら使ってやってください。
日進市の”障害福祉センターの山さん”を通せばいいとおもいます。
Posted by 川浦 at 2014年12月19日 22:39
 川浦様
  
  ご見学以来、いつもサンタのことを気にかけていただき
  ありがとうございます。
  復職に向けて、着々と進めていらっしゃるようですね。
  例年に比べ、寒さが厳しく感じます中、どうぞ風邪など
  ひかず、良いお年をお迎えください。
Posted by サンタママサンタママ at 2014年12月25日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪の日のサンタ工場
    コメント(2)