2014年11月18日 08:42

「さんたや」長期休業のお知らせ

     コミュニティカフェとして
     地域に根ざしたいという想いで
     三好の味「とりめし」や
     かき氷、わらび餅等の「甘味」
     「駄菓子・おもちゃ」を
     媒体として営んでまいりました
     稲荷横町「さんたや」ですが     
     11月30日より来年3月までの間
     横丁活性強化のため
     長期休業させていただきます
     
     

     ブログでのお知らせが延び延びになってしましました
     申し訳ございません

     
     再開の詳細については
     決まり次第
     お知らせさせていただきますふたばふたば


同じカテゴリー(さんたやお知らせ)の記事画像
「さんたや夏まつり2016」のお知らせ
「いいじゃんまつり」ご来場ありがとうございました
7月29日(水)「さんたや夏まつり」開催します!
「さんたや」2階 レンタルのお知らせ
「さんたや」準備中です!
本日「とりめし」販売日です
同じカテゴリー(さんたやお知らせ)の記事
 「さんたや夏まつり2016」のお知らせ (2016-08-30 09:38)
 「いいじゃんまつり」ご来場ありがとうございました (2016-08-30 09:38)
 7月29日(水)「さんたや夏まつり」開催します! (2015-07-25 08:32)
 「サンアートフェスタ」に出店します。 (2015-05-03 06:16)
 「さんたや」2階 レンタルのお知らせ (2015-04-14 09:20)
 「さんたや」準備中です! (2015-01-29 09:33)

Posted by サンタママ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「さんたや」長期休業のお知らせ
    コメント(0)