2010年09月29日 17:42

ほら工房さんに行ってきました

カテゴリ:サンタカレッジ
 今日は、久しぶりの陶芸でみんなうれしそうでした。にこにこ
昨日陶芸だと話をした時みんなの顔がワクワクしていたのでよほどたのしみだったのだなと思います
今回ほら工房さんにお願いしたのは、毎度おなじみのでんでん虫と
葉っぱのお皿、そして、来年の干支であるうさぎ。
出かけてみると、ほら工房さんがアジサイの生葉をたくさん用意して下さっていました。。
    
ほら工房さんに行ってきました  ほら工房さんに行ってきました
ほら工房さんに行ってきました  ほら工房さんに行ってきました
本物の葉っぱを利用して葉っぱのお皿を作るなんて面白いですよね笑える
さあて、出来栄えは・・・?
10月13日には、絵付けをします。
出来あがった作品は、「みよし産業フェスタ」に並ぶ予定です。


お昼は、お店のマナーを学ぼう!!ということで、少しおしゃれなお店でのお昼でした。フォークとナイフナイフとフォークを使う料理なのですが・・・・

   ほら工房さんに行ってきました
             ほら工房さんに行ってきました
  ほら工房さんに行ってきました

なかなか様になっているとおもいませんか?しっしっし

この後、サンタ農場にて気になっているケナフの収穫をしました。
30分程で、スーパーの袋2杯分も取ってくれました(すごい!!)
     ほら工房さんに行ってきました

お忙しい中メンバーに陶芸を教えて下さったほら工房さん、
お手伝いいただいたはるみさん、お世話になりました。
そして、有り難うございましたしあわせ

                        - mitto -





同じカテゴリー(サンタカレッジ)の記事画像
認知症サポーター養成講座
ポップサーカス
折り紙キャラバンに向けて
みよし市環境美化参加
社会生活プログラム
みよし市環境美化
同じカテゴリー(サンタカレッジ)の記事
 認知症サポーター養成講座 (2020-02-13 11:35)
 ポップサーカス (2020-01-08 16:58)
 折り紙キャラバンに向けて (2019-12-06 11:42)
 みよし市環境美化参加 (2019-11-13 09:00)
 社会生活プログラム (2019-10-09 17:05)
 みよし市環境美化 (2018-11-11 10:53)

Posted by サンタママ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほら工房さんに行ってきました
    コメント(0)